人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるのは潮風 ただそれだけ

青空の広がるお台場に早朝出没。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15563375.jpg

潮の香りは漂うも、波立たぬ静寂に包まれた波打ち際。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15564546.jpg

静かな海やなぁ。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1557430.jpg

舌を出して、はいポーズ。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15571537.jpg

緑がどんどん伸びてきた。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15584239.jpg

緑に囲まれのんびりするには今が一番過ごしやすいかもね。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15585579.jpg

わんこに日焼け対策の必要性はなし?万年こんがりキツネ色!
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15593128.jpg

こあ姉撮影。題して「わんこと犬ばか」。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15594279.jpg

こはずき家の好きな“お台場”の名で知られる品川台場はその昔、
江戸幕府が黒船の来襲に備えて品川沖に築いた砲台跡なんだそう。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_15595935.jpg

実際にはペリーが浦賀に来航した翌年から着工、そのまた翌年の1854年に完成したんだってサ。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1601626.jpg

波打ち際に戻ると水遊びを楽しむ大きなラブラドールに出会った。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1649139.jpg

海辺に突進して行くのは小春。でもこの柴犬は水遊びなんてするわけもなし。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_160332.jpg

東京に居ながらにしてちょっとだけリゾート気分。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1605281.jpg

しばし一服。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_16124.jpg

店を移動して定番のパスタランチ。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1611969.jpg

特に何をするわけでもなく、潮風と緑の香りを十二分に浴びた日曜日の朝。
あるのは潮風 ただそれだけ_f0109601_1612867.jpg

なにも考えない。わんこと共にただただ潮風にあたる、っていうのも悪くはないね。
by shibakoharu | 2011-05-15 17:31 | お台場散歩