人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅ〜すな?にゃんこ

昨年よりパソコンが遠隔操作され脅迫メールなどが送られた事件に関連して今月5日、
真犯人とみられる人物が神奈川県・江の島で猫の首輪にマイクロSDカードをくくり付けたと思われる事件が発覚。

下の写真は真犯人とみられる?人物が送ってきたという写真の一部。
にゅ〜すな?にゃんこ_f0109601_16533961.jpg

こちらは昨年11月に、こはずき家(我が家)が年賀状用の写真を撮りに江の島へ行った際に
たまたまサムエル・コッキング苑の前で撮ったなかなか太々(ふてぶて)しい面持ちだったにゃんこ。
にゅ〜すな?にゃんこ_f0109601_16544537.jpg

なんだかやけに似てるような?
by shibakoharu | 2013-01-08 17:14 | よもやま話し