人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと寂しげな休日

今日は朝から曇天模様。
天気予報では、お昼くらいから雨が降ると言う。
せっかくの日曜日なのにー。
よし、雨が降らないうちに今日もまたまたドッグランで走っとかなきゃ!

さて、いざ城北中央公園に行ってみると・・・・・
う~ん、なんだか普段の日曜日に比べ人気が無いな~。
ドッグランに誰か友達いるかな?
ちょっと寂しげな休日_f0109601_22584253.jpg

おや、いたいた!小春の妹分?のお友達うららちゃん!
他の柴犬に比べ、口角が上がってていつも笑っているみたい。
目もクリクリで可愛いでしょう?
ちょっと寂しげな休日_f0109601_2259246.jpg

この2匹本当の姉妹のように仲が良いんです。
背格好や色合いも似ているしね。
ちょっと寂しげな休日_f0109601_22595411.jpg

ふたりして落ち葉に興味津々。
ちょっと寂しげな休日_f0109601_2301089.jpg

ちょっと火がつくと、もうこれ!
大概小春が先陣をきってうららちゃんが付いて行きます。
ちょっと寂しげな休日_f0109601_2302240.jpg

今日はお昼から雨模様だったから、小春もうららちゃんのお陰で
運動不足は解消できたかな?またドッグランで遊ぼうねー!
by shibakoharu | 2006-11-19 23:16 | きょうの柴娘