人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たくしないで遊んでくれ!

あずきが我が家に来て今日で5日目。
あずきにとってはパパとママが長時間いない、初めてのお留守番をすることになった。
小春は某大手ペット量販店出身なので、生まれて間もない頃から独りでいることに慣れていたけれど、
あずきは生まれてずっと母犬と妹犬と一緒だったから、お留守番がちょっと心配だった。

けれど結論から言うと取り越し苦労だったよう。
別々のケージに入れてはいるものの、小春がそばにいることで多少は安心だったのかも知れない。

ふたり一緒にいる時は、と言うと・・・・・「姉ちゃん、一緒に遊ぼうよ~~」
冷たくしないで遊んでくれ!_f0109601_233033.jpg

「えぃやーッ!やだやだやだ!!」
冷たくしないで遊んでくれ!_f0109601_2334138.jpg

そして今日は夜、一番近所のうらら嬢が我が家に遊びにやって来た!

うらら「小春ぅ~、この子?あんたん家に来た
    小うるさい子っていうのは?」
小春「そうなのよ~、あたしもういや~、
    ずぅ~っと付きまとうんだもん、この子!」
冷たくしないで遊んでくれ!_f0109601_2342635.jpg

ふとなにやらひらひらしたものを見つけるや否や・・・・・
冷たくしないで遊んでくれ!_f0109601_2345988.jpg

「おりゃぁ!」と本領発揮のあずき、そしてドン引きするうらら・・・・・(笑)
冷たくしないで遊んでくれ!_f0109601_2352026.jpg

うらら、また遊びに来てね~。
by shibakoharu | 2006-11-27 23:00 | きょうの柴娘