人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後85日目のあずき

今日であずきは生後85日目となった。
今週末には動物病院へ連れて行き、2回目のワクチンを打つ予定だ。
あずきが我が家にやって来たのが生後65日目だったのでちょうど20日経ったことになる。
20日前のことを思い出してみると、現在のあずきが幾分足腰がより一層しっかりしてきたようにも思える。
ちょっと顔立ちも大人びてきたかな?
生後85日目のあずき_f0109601_22312225.jpg

とは言え、眠りについた表情はまだまだ赤ちゃんそのものだね。
生後85日目のあずき_f0109601_22313932.jpg

あずき、今週末はお医者さんに行って
ブチっと刺されるのを覚悟しておき~~。
by shibakoharu | 2006-12-13 22:40 | きょうの柴娘