人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まねっこ

今日のおふたりさん。
最近、あずきはことある毎に小春のまねをしたがる。
まねっこ_f0109601_22302154.jpg

あずきは「ちょっと大丈夫?」って心配になるくらい
食べ物に対する執着心が無いけれど、小春はとにかくガッついてる。
こあ兄達が食事していると、おこぼれが無いか期待する小春のフリを見てあずきも一緒におすわりをしてみる。
まねっこ_f0109601_2230348.jpg

でもあずきはまだ人間様の食事の味をほとんど知らないから
小春が人間の食べている食事を欲しそうに見ている姿を
ちょっと不思議そうに見ている。その光景はホント、滑稽でさえあるね。

明日はドッグランは一時閉鎖のようです。
土曜の朝の恒例ドッグランはお休みだけど、日曜日天気が良ければ
遊びに行こうね、って天気予報見たら傘マークが・・・・。
by shibakoharu | 2006-12-15 22:36 | きょうの柴娘