人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんちゃし放題

今日は午前中、ドッグランの砂均しのボランティア活動のため
しばし小春とあずきのふたりにお留守番をしてもらった。
いざ、自宅へ戻ってみると、出かける時にケージに閉じ込めたはずの
あずきが何故かお出迎え。リビングに入ってみると・・・・。
やんちゃし放題_f0109601_235953.jpg

・・・・・やられた。留守中に"脱獄"するとは。

ところで小春とあずきにはそれぞれナイロン製の骨っこを与えている。
でも何故かお互いに相手が遊んでいるのを取り上げたがる。
小春姉ちゃんの骨っこいいなぁ。
やんちゃし放題_f0109601_236197.jpg

ちょっとそれ貸してちょーだいよぉ。
やんちゃし放題_f0109601_2363570.jpg

しょうがないなぁ、じゃぁちょっとだけ貸してあげる、ちょっとだけだよ!
やんちゃし放題_f0109601_2384132.jpg

やったーお姉ちゃんの骨っこもらっちゃったー!
やんちゃし放題_f0109601_2310698.jpg

やっぱり返したくない。やーだ!返さないよ!
やんちゃし放題_f0109601_23101915.jpg

この逆のパターンももちろんあり。
こんなやりとりを毎日繰り返す小春とあずきのふたりなのでした~。
by shibakoharu | 2006-12-16 23:24 | きょうの柴娘