人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴だらけ!

数日前の天気予報ではこの週末は天気があまり芳しくないはずだったが
ふたを開けてみたら、昨日の土曜日といい、まずまずの天気で何より。

今日も朝から城北中央公園のドッグランに行ってきた。
小春はドッグランに行っても、あまり他のわんちゃんと積極的に
走ることがあまり無いのでボール遊びをしてあげるのだが
そうすると横からあずきが“ちゃちゃ”入れてくる。
せっかく姉ちゃんが楽しんでるところへやってきてボールを横取りする。
困ったもんだ。
柴だらけ!_f0109601_2194997.jpg

先週の日曜日もそうだったんだけれど、ここ最近の城北のドッグランは
特に日曜日の10時過ぎをピークに柴率が高い。

今日見つけたお友達。コウタ君。2005年生まれで今年2歳になる男の子。
人懐っこい性格で他の柴ちゃんとも仲良く遊べる男の子でした。
柴だらけ!_f0109601_2110468.jpg

とにかく今日も右見ても柴、左見ても柴!
先週花人和ちゃん家からもらった赤い服を着ているあずきと
遊び上手なモモちゃんを中心に、
その騒ぎを囲む?黒柴のベンジ君、小春、人和君。
いやぁ~今日もあずきは、はしゃいだ、はしゃいだ!
柴だらけ!_f0109601_21102518.jpg

ひとしきりドッグランで騒いだ後、花ちゃん、人和君達とパチリ。
左から花ちゃん、人和君、そしてあずきと小春。
柴だらけ!_f0109601_21104791.jpg

花人和ちゃん達をはじめ、今日もドッグランで遊んでくれた
みんな、ありがとね!
by shibakoharu | 2007-01-21 21:35 | きょうの柴娘