人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月分のウップンを・・・・

今日は朝から城北のドッグランで遊んできた。
朝8時半過ぎにドッグランに行って、実に昼近くになるまでの
約3時間半、目一杯走って走って遊んできたよ。

先週も一緒に遊んだロニーちゃん。
1ヶ月分のウップンを・・・・_f0109601_03795.jpg

城北のドッグランのアイドル、ナナちゃん。
1ヶ月分のウップンを・・・・_f0109601_032214.jpg

小春とあずきは?というと・・・・
1ヶ月分のウップンを・・・・_f0109601_04966.jpg

あずきの猛攻撃にタジタジな小春。あずきの歯が見える~。
1ヶ月分のウップンを・・・・_f0109601_041912.jpg

そんなふたりの輪の中に入ろうにも入れない?ボーダーのクリスちゃん。
1ヶ月分のウップンを・・・・_f0109601_042910.jpg

でも、クリスちゃんともよく走った朝のひと時でした。
今日はとっても暖かで、みんなやたらと水を飲んでいたね。

他にも一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうね。
by shibakoharu | 2007-04-21 22:51 | きょうの柴娘