人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の「城北柴ちゃんズ」

今日は久々に城北のドッグランで花人和ちゃん達に出会えた。

2002年4月22日生まれの人和君は、今日が5歳の誕生日。
なのに何にもプレゼントを用意してなくってごめんね。
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2333956.jpg

小春・・・ではなくて、ももちゃん。先月1歳になったばかりの女の子。
飼い主のこあ兄でさえも間違えちゃうくらい小春に似てる!
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2335471.jpg

こちらが本物の小春、そしてあずき。
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2341275.jpg

1歳1ヶ月のももちゃんと、0歳7ヶ月のあずき。
月齢が近いせいもあってか、性に合うのか意気投合するふたり。
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2342513.jpg

人和君「俺も一緒に遊びに交ぜてよ」。
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2344789.jpg

あずき「いや~ん!」。
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2345880.jpg

花ちゃん「人和君に替わって、ごめんなさい」?(笑)
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_2351653.jpg

な~んてことは言ってないけれど、みんなよく仲良く遊んだね。
そんな時の小春は?、というと花人和パパさんの
しつけ教室を受講中。少しは芸を覚えられたか?小春ぅ!
久々の「城北柴ちゃんズ」_f0109601_23165330.jpg

今日も遊んでくれたみんな、どうもありがとう。
またドッグランで一緒に遊ぼうね。
by shibakoharu | 2007-04-22 23:23 | きょうの柴娘