人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとこ顔、おんな顔

犬にも“男顔”、“女顔”がある。
親バカかも知れないが、小春は正直“女顔”をしていると思う。
おとこ顔、おんな顔_f0109601_2244384.jpg

あずきは“女顔”って言いたいところだが、今はさしづめ“どM顔”ってところか。
おとこ顔、おんな顔_f0109601_22463924.jpg

我が家と同じ、柴の多頭飼いでも小鉄&斗和の親子はふたりとも男である。
父ちゃんの小鉄は男のわりに優しい顔立ちをしているけれど・・・・
おとこ顔、おんな顔_f0109601_22482064.jpg

息子の斗和は「これぞ“男顔”!」っていう顔立ち。
おとこ顔、おんな顔_f0109601_22482935.jpg

小鉄と斗和、ホントの親子なのに顔立ちもあまり似ていないし色の出方なんかも全然違うんだよなぁ。
この親子に関する詳しいことは、「小鉄と斗和の親子日記」でどうぞ!
by shibakoharu | 2007-05-18 23:02 | 犬トーク