人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春には噛まれ慣れてるけれど

噛み付かれた、小太郎に。小太郎を一時預かりして今日で5日目。
小太郎に噛まれるのはこれで2度目となる。

1度目は顔面(鼻)を。今回は右足のふくらはぎを噛まれた。
あずきに噛みつこうとして、止めに入った時に短パンをはいていたので素足にいかれた。
(お見苦しい写真で大変申し訳ありません)
小春には噛まれ慣れてるけれど_f0109601_23214047.jpg

ご機嫌斜めの小太郎。ここ最近食欲が出てきたけれど
今日は怒られてへこんだのか、与えたご飯を半分以上残した。
小春には噛まれ慣れてるけれど_f0109601_23215845.jpg

あずきはあずきで、ストレスのはけ口を小春に求める?小春の顔が歪んでる~!
小春には噛まれ慣れてるけれど_f0109601_2322693.jpg

そろそろ小太郎の新しい飼い主さんを探す行動を起こさないと。
このままじゃ、お互いストレス溜まっちゃうもんな。
by shibakoharu | 2007-05-27 23:34 | きょうの柴娘