人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男同士

小太郎は今日、ドッグラン・デビューを果たした。
実際にランに入場するのは今回が2度目なんだけれど初めて入った時は、誰もランにいない早朝のことだったので
ちゃんとわんちゃん達がいる中でランに入場したのは今日が初めてと言っていいだろう。
意外にトラブルを起こさなかった小太郎。

少しずつ慣れさせていけば、ドッグランで他のわんちゃん達と
遊ぶことも決して不可能ではないような気がする。
男同士_f0109601_23154483.jpg

今日は夕方、花人和パパさんが人和君と小太郎をふたり連れて
お散歩してくれた。正直なところ、ちょっと大丈夫かな~?
って思ったけれど、意外とお互いに威嚇したりしない人和君(左)と小太郎。
男同士_f0109601_231619.jpg

人和君、小太郎のエスコート役、どうもありがとね!
男同士_f0109601_23161712.jpg

あらためて、小太郎の里親さん探しにご協力いただいています
三太キース御一家、小鉄斗和御一家、ユキちゃんママさん、
そして小太郎のためにフードをご提供してくださいましたmice&sage御一家、花人和御一家、
その他いっぱいの皆様からのあたたかいご支援に感謝いたします。

小太郎は明日、去勢手術を行ないます。
by shibakoharu | 2007-06-03 23:32 | 柴犬太郎