人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カックン娘、叱られへこむ

あずきがこあ兄に本気で叱られた。

現在、シーズン終了したばかりのあずき。
出血は既に止まっているものの、時折腰をカクカク振る仕草をする。
こあ兄には絶対しないマウンティングのポーズをこあ姉には仕掛ける。
カックン娘、叱られへこむ_f0109601_22375288.jpg

今日はこともあろうに小春にマウンティングしたあずき。
当然、激しく怒る小春。本気のケンカになりかけ険悪ムード。
そこでこあ兄にキビしく締め上げられるあずき。

それを見ていた小春があずきのことを心配そうに伺う。
(小春)姉ちゃん、たまにはビシッと言ってやんな!
by shibakoharu | 2007-06-12 22:53 | きょうの柴娘