人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご協力ご支援ありがとうございました

小太郎が我が家にやってきたのが5月23日だったので
今日でちょうど一ヶ月が経つことになる。
そして今日、小太郎と共に過ごす最後の一日となった。

午前中、城北のドッグランで3時間あまりも過ごした。
小太郎が好き好き光線を放っていたナナちゃんと一緒に。
ご協力ご支援ありがとうございました_f0109601_23155349.jpg

あらためて小太郎を新しい里親さんのもとへ送り出すことに至れたのは、
ドッグランでお知り合いになった皆さんのご支援があったからこそ。
結果的にはインターネットの里親募集のサイトへ小太郎の広告を
掲載したことが決め手にはなったけれど、それだけを頼りにしていたら
今日と言う日を迎えられなかったかも知れない。小太郎の里親さん探しを
ご支援くださいました皆さん、本当にありがとうございました!

一ヶ月前に捨てられた小太郎がこうして今、安らかな表情で
寝ているのを見ると、なんだか不思議な運命を感じるね。
ご協力ご支援ありがとうございました_f0109601_23162166.jpg

そして、もしかしたら一番の功労者は小春とあずきかも知れない。
何処からやってきたのかもわからないオッサンに対して
威嚇することもなく、温かく迎えてくれた二人には心から感謝したい。
二人ともよく我慢したね。もうちょっとでまた元の生活に戻れるからね。
ご協力ご支援ありがとうございました_f0109601_23163411.jpg

小太郎、一日でも長く、元気に長生きしてね!
by shibakoharu | 2007-06-23 23:38 | 柴犬太郎