人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ~

梅雨はお散歩に行くのが嫌だね~。
小春もあずきも、この時期お散歩に行く足取りが重い。

でも朝夕2回のお散歩で、小春は必ず“うん”をする。
お通じが極めて良好な小春なのである。
どんだけ~_f0109601_22402688.jpg

ここ最近、小春以上にお散歩中の足取りの重いのがあずき。
しかも、お通じもちょっと滞りがち。
朝夕2回のお散歩でも“うん”が出るのは2回に1回の頻度。
どんだけ~_f0109601_2251162.jpg

以前はどんだけ食べようが朝2回、夜2回は“うん”が出てたのに。
その便秘気味なところが毛艶にも影響してんじゃないの?あずきぃ~。
by shibakoharu | 2007-07-04 22:58 | きょうの柴娘