人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の錯覚ではありません

今年の4月の時点で、あずきの体重は6.4kgだった。
目の錯覚ではありません_f0109601_22163849.jpg

最近、会う人会う人皆に「あずきちゃん、最近やせたわね~」って
言われるけれど、実は今の体重が6.8kg。
上の写真のほうが太って見えるけれど、
実際は4月の頃に比べて400gほど体重が増えている。
目の錯覚ではありません_f0109601_22223698.jpg

代わって、今年の4月の時点で、小春の体重は8.6kgだった。
目の錯覚ではありません_f0109601_22335595.jpg

先日、病院で体重を量ったら小春の体重は8.4kgと
この3ヶ月ほどで200gほどやせたことになるんだけれど・・・・・。
目の錯覚ではありません_f0109601_2235686.jpg

あずきが太って、小春がやせたなんて
この写真を見る限りは、きっと誰も信じてくれないよなぁ。
by shibakoharu | 2007-07-09 22:40 | きょうの柴娘