人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元の飼い主発見!?

先日、わんこ繋がりの知り合いの人に
「戸田にあるOhkawaっていうホームセンターに迷い犬(柴犬/オス)の広告が貼ってあったんだけど、
 その子がすっごく小太郎ちゃんに似ているのよね。」って言われた。

まぁ、仮にその迷い犬が小太郎だったとしても何か状況が変わる、ってことは今更ないんだけれど
ちょっと気になったのでOhkawaまで広告を見に行ってみた。
元の飼い主発見!?_f0109601_2259836.jpg

結論から言うと、その迷い犬は小太郎ではなかった。
しかも、同じ茶色の柴犬ではあったけれど柴犬を飼っている身から言うと、似ても似つかない子だった。

やっぱり柴犬を飼っていない人からするとどの柴犬も同じに見えちゃうのかな。
もっとも、こあ兄もこあ姉も、黒ラブの見分け方がわからないんだけれどね。
(だって、黒ラブって毛に模様とか無いんだもん。)

暑い日が続けれど、小太郎、元気かな。
by shibakoharu | 2007-08-02 23:10 | 柴犬太郎