人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずき 完全復活!

先週の水曜日に、あずきの避妊手術を行なったため
今日は二週間ぶりのドッグランに行ってきた。

手術する以前から、だんだんと他のわんちゃん達と
遊ばなくなったあずきだけれど、
今日は久々のドッグランということもあってか
箍(たが)がはずれたかの如く、お友達のももちゃんと遊んだ。
あずき 完全復活!_f0109601_21201567.jpg

あずきが楽しそうで、こあ兄も大満足!
あずき 完全復活!_f0109601_21203341.jpg

そんな中、小春は、というと茶ナナママさんに
団扇(うちわ)で仰いでもらって、こちらもご満悦。
ま、あずきとも久々によく走ったほうだけれどね。
あずき 完全復活!_f0109601_21204591.jpg

今日も一日中暑かった~!
ドッグランから帰ってきて、エアコンの効いた部屋でのんびり~。
暑くてハァハァ言いながら帰ってきたぶん、家に帰ってホッとするひと時。
涼しくって気持ちいい~!まるで緊張感がありませ~ん。
あずき 完全復活!_f0109601_2120546.jpg

今日は暑い中、小春もあずきもよく走ってくれて
こあ兄もちょっとホッとした一日でした~。
by shibakoharu | 2007-08-04 21:31 | きょうの柴娘