人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年頃ですもの

ゆうべから、あずきの陰部の脇が赤く腫れ上がっていたので
今日の夕方、早速いつもの動物病院に連れて行った。

ちょっと化膿して腫れているものの、大事には至らず。
人間で言うところの“吹き出物”だったので飲み薬(顆粒)を一週間分もらった。
お年頃ですもの_f0109601_2247522.jpg

ついでに、先日行なった避妊手術の傷跡のチェックも行なったけれど、こちらは異常は無し。

ちなみに今日は夜のドッグランで久々に小鉄&斗和や、三太&キース達にも会えたね。
またドッグランでいろんな友達と遊びたいね。
by shibakoharu | 2007-08-07 22:55 | 医療・病気・健康