人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風に吹かれて

日頃、小春は朝夕の散歩に出かけるのを嫌がるくせに
こあ兄達が何処かに出かけようとすると、自分も一緒に出かけようとする。
どうやら小春なりに車で出かけるなら、自分も連れて行って欲しいようなのだ。

それならばと、まだ暑いこの時期だけれど
夕暮れ時を狙って、小春とあずきをお台場へ連れて行ってみた。
潮風に吹かれて_f0109601_20362880.jpg

お台場に着いた頃は、まだ陽も高かったので
とりあえず夕暮れまでは Puppy's Dining に避難することとした。
潮風に吹かれて_f0109601_2038934.jpg

夕方5時を過ぎてから、まだ喧騒の残る海浜公園に出てみる。
夕陽を眺める小春。夏ももうすぐで終わりかもね。
潮風に吹かれて_f0109601_20383162.jpg

ふたり肩を並べて、お台場の浜に佇む小春とあずき。
潮風に吹かれて_f0109601_20385332.jpg

潮風公園はその名の通り、海浜公園よりも潮風が気持ちよく吹いていた。
夕暮れ時の潮風公園は人気(ひとけ)もちょっと引いて
どこか夏の終わりを感じさせるような静寂感に包まれていた。
潮風に吹かれて_f0109601_204027100.jpg

帰り際、レインボー・ブリッジから眺めるフジテレビの社屋。
「お台場冒険王」の影響で、テレビ局周辺は多くのお客さんでまだまだ賑わっていた。
潮風に吹かれて_f0109601_20403975.jpg

お台場までの行きと帰り、あずきは車酔いをする様子を全く見せなかった。
特に帰り道は、遊び疲れたせいもあって車中でぐっすり休んでくれた。
この調子で一日も早く、車酔いをしないわんこになって欲しいな。
by shibakoharu | 2007-08-26 21:30 | お台場散歩