人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城北中央公園をのんびり

ここ最近、暑さのせいもあって城北のドッグランには
毎朝6時前に出没していたが、今日は日中も涼しいとの
天気予報だったので、以前のように朝9時頃にドッグランに行ってみた。

ちょっと久々だけれど、バリーちゃん(左)とナナちゃんにも会えたよ。
城北中央公園をのんびり_f0109601_17473626.jpg

良い意味でやんちゃさが戻ってきたあずきは
ドッグランに入ってきた多くのわんちゃんとも気さくに遊んでいた。
城北中央公園をのんびり_f0109601_1748517.jpg

小春は誰もいないようなドッグランの隅っこで
これまたマイペースに自分だけの時間を楽しんでいるかのよう。
ドッグランの木陰は随分と落ち葉が多くなってきた。
秋が足音を立てて近づいてきているようだね。
城北中央公園をのんびり_f0109601_17481749.jpg

ドッグランからの帰り道、久しぶりの涼しさに誘われて
城北中央公園内をのんびりと散策してみた。
城北中央公園をのんびり_f0109601_17483331.jpg

普段は見過ごしがちだったけれど
公園内には色とりどり、様々な秋の花が咲いていた。
城北中央公園をのんびり_f0109601_17484771.jpg

キバナコスモスのオレンジと、緑のコントラストがあまりに綺麗に思えたので
犬バカらしい!写真を撮ってみた。ここ最近、体調が心配だったあずきだけれど、
その後、体調の悪さは感じさせないほど至って元気!
でも明日にでも一回、病院の先生に診てもらおうな。
城北中央公園をのんびり_f0109601_1749322.jpg

こちらは“犬バカ”じゃなくって“バカ犬”っぽい写真も提供してくれる小春。
でも小春、あんたはブログのネタをいっぱい提供してくれて、こあ兄は助かっているよ。
城北中央公園をのんびり_f0109601_17491643.jpg

小春達にとって、夏場は日中出かけることがなかなか出来なかったけれど
こうして涼しくなってくると、あちこちに遊びに連れて行きたくなってくる。

さて、この秋、小春とあずきを連れて何処に行こう?
by shibakoharu | 2007-09-01 18:12 | きょうの柴娘