人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもらししちゃった

連休明けの今日、仕事から帰宅すると家の中がおしっこ臭い。
トイレシートってこんなに臭ったっけ?と思い小春とあずきを見やる。
どうも臭いの元はあずきらしい。ケージの中にあるカドラーを触るとおしっこで濡れていた。
おもらししちゃった_f0109601_62277.jpg

明日であずきはちょうど1歳を迎えるわけだけれど
こあ兄達の留守中に、あずきがカドラーの中に粗相をするなんて
初めてのことだったから、正直言ってこあ兄達にとっても驚きだった。

健康面で異常がなければ良いんだけれど(連日の疲れ?)、
もし膀胱炎だったら?なんてことを考えると心配だね。
様子をみて再度、動物病院に行って診てもらおうか?
by shibakoharu | 2007-09-18 23:23 | きょうの柴娘