人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦たるもの

平日の朝、大概こあ兄とこあ姉のふたり揃って小春達の散歩に出かける。
この朝の散歩の時が、こはずき家夫婦の会話の場のひとつなんだけれど
今日の朝はゆうべ見た夢の話しがお互いに一致した。

こあ兄「ゆうべは小春のうんちの夢を見たよ。
     小春のうんちが最近少ないなぁって思ってたら、
     実は小春は歩きながらもうんちをしていることを、今日見つけたんだ。
     そんな夢を見たよ。」
夫婦たるもの_f0109601_21121412.jpg

こあ姉「ゆうべはあずきのうんちの夢を見たよ。
     あずきは家の中でうんちができるのに、
     最近なかなか家の中でうんちをしないなぁって思ってたら
     実は小春があずきのうんちを食べていることがわかったのよ。
     ゆうべ、そんな夢を見たよ。」

夫婦揃って同じ夜に、片や小春のうんち、片やあずきのうんちの夢を見た。
夫婦たるもの、見る夢まで似てくるものなのか。
しかも共通項が飼い犬のうんちとは・・・・・。
by shibakoharu | 2007-12-12 22:22 | よもやま話し