人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

症状は好転しているものの

今日は午前中、あずきを動物病院に連れて行く前に
城北中央公園のドッグランに寄ってみた。
病院に行く前に、ちょっと立ち寄る程度に考えていたので
カメラを持ち合わせていなかったのだけれど
そういう時に限って、普段なかなか会うことが出来ないお友達に会うものかもしれない。

今日は、柴友さんの中では先日の「ポチたま」や、めざましテレビの「きょうのわんこ」に
出演して有名な、万里ちゃんと疾風君が遊びに来ていた。
万里ちゃん達に遭遇するのは昨年9月にZEBRAで遊んで以来なのでした~。

万里パパさんが撮ってくれたあずき。写真を掲載させていただきます~。
症状は好転しているものの_f0109601_22383442.jpg

同じく、万里パパさんが撮ってくれた小春。
なのに今日はカメラを持ち合わせいなかったので、万里ちゃん達の写真は無し。
症状は好転しているものの_f0109601_22385212.jpg

また今度、城北のランでもZEBRAでも一緒に遊んでね。

ドッグランで遊ぶのもそこそこにして、病院に行って先生に診てもらうあずき。
幸い抗生剤の効果もあって病状は良くはなっているが、新たな問題も発見された。
症状は好転しているものの_f0109601_2239969.jpg

あずきの心音に雑音が聞こえるという。
当面、深刻なものに発展する可能性は高くはないようだけれど
今後心配なようであれば、心音の検査をすることも勧められた。
症状は好転しているものの_f0109601_22391953.jpg

膀胱の病がまだ治まりきっていないというのに
万が一にも、心臓に先天的な欠陥があるとでも言うのか。
あずきの表情からは、そんな片鱗さえも見えてこないというのに
何ともやりきれない気持ちである―。
by shibakoharu | 2008-01-20 23:09 | 医療・病気・健康