人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんカフェ あしあと

今日は城北中央公園一帯のお花見がてら、
今年1月にオープンした「わんカフェ あしあと」にランチしに行った。
わんカフェ あしあと_f0109601_21594677.jpg

看板犬のナナちゃんは、小春達と同じ柴犬の女の子。
今年も桜咲くこの時期に、まゆ毛が出てきた!しかも現在、花粉症と奮闘中だという。
わんカフェ あしあと_f0109601_220230.jpg

店内には来店したわんちゃん達の写真が所狭しと壁に貼られていた。
その中に花ちゃん&人和君、ミセル&サージュ達の写真も見つけることができた。
わんカフェ あしあと_f0109601_2201833.jpg

ランチは日替定食の「生姜焼き定食」を注文。
今回は特別に、キャラメルソースのかかったケーキをサービスしてもらえた!
わんカフェ あしあと_f0109601_2203238.jpg

今日は日中かなり暖かくなったので、小春達にとっても良い休憩となった。
ドッグランではよく一緒に遊んだナナちゃんに、
入店直後は「オフッ、オフッ」って威嚇されちゃったけど。(笑)
わんカフェ あしあと_f0109601_2204835.jpg

帰り際、城北中央公園の中を歩く。桜の花はかなり散ってしまって、
それを待つかの如く、新緑の木々が目立ち始めていた。
わんカフェ あしあと_f0109601_2211261.jpg

ここ城北中央公園一帯は、ドッグランあり、桜をはじめ緑に溢れ、
そしてドッグラン帰りに立ち寄れるドッグカフェあり、と、
三拍子揃った公園であることに、あらためてありがたさを実感するのでした―。
by shibakoharu | 2008-04-06 22:33 | きょうの柴娘