人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ、じゃないよね

朝、起きると早朝だというのに気温が高い。
休日はドッグランに遊びに行くことが定番となっている小春とあずきだけれど
今日はあまりに気温が高くなりそうなので、普段と変わらぬ早い時間帯に散歩に行くことにした。

普段は散歩に出かけようとすると、腰の重い小春に対し出かけることに積極的なあずきのハズなのに
今朝は何故だか、そのあずきがどうにもこうにも散歩に出かけたがらない。
あずきは散歩に出さなくても家の中で排便のできる子なので、今朝は小春だけを連れて散歩に出かけた。
夏バテ、じゃないよね_f0109601_2225329.jpg

日中は案の定かなり気温も上がったので、家の中でふたりの様子をよく観察することにしてみた。
心配されたあずきだけれど、便の状態も特別悪いということもなくいつもと変わらない。
片や暑いせいか伸びて寝ている小春に対し、キュッと丸くなって寝るあずき。
夏バテ、じゃないよね_f0109601_223196.jpg

あれれ~?早くも夏バテですかい。
夏はまだまだこれからが本番だよ!
by shibakoharu | 2008-07-05 22:21 | きょうの柴娘