人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラケてんねー

暑くてバテてんのかなー。
でも基本的に一日中、エアコンの効いた家の中にいるのに夏バテでもなかろうに。

なんか、ここ数日のうちに小春がずいぶんと年取ったように思う。
ダラケてんねー_f0109601_22263012.jpg

最近になって、以前ほどの食べ物に対するガッツキ具合が無くなってきたし
下痢とは全くと言っていいほど無縁だったのが、多少便が緩くなることもしばしば。
そして何よりもここ最近になって、マズルの髭に白いものがボチボチ増えてきたもんなぁ。

家にいる時くらいダラリとしててもいいけどさぁ、君、まだ3歳でしょ?
なんか若さが無いよ、若さがー。
by shibakoharu | 2008-08-01 23:31 | きょうの柴娘