人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしよし、こーでないと

朝の散歩。
こはずき家は毎朝6時頃に自宅を出発して30分程度、城北中央公園一帯を半周して戻ってくる。

ここのところ、早朝の散歩で汗をかく機会もめっきり減ったように思う。
今朝の散歩はTシャツに短パンという姿ではちょっと肌寒いくらいに思えた。
よしよし、こーでないと_f0109601_22291917.jpg

小春とあずきも散歩中に口を開いてハァハァ言うことがほとんどなくなってきた。
歩くペースが夏場に比べて軽やかになってきたように思うのも、気のせいじゃないはず。

以前なら芝の広場に入るのを嫌がっていたあずきも、
いつの間にか小春と一緒に芝の上で寛いだり、ふざけ合ったり。
よしよし、やっとわんこの季節の到来か。
小春のお腹もすこぶる調子良し。
そろそろ病院に行かなくてもいいようになってなー。
by shibakoharu | 2008-09-17 22:45 | きょうの柴娘