人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴っちーず

体調も完治していないのに、昨日お台場に遊びに行ったせいなのか
今日のこあ兄は鼻から脱水症状。冗談抜きに鼻水を3リットルは出し切ったね。

今日は朝の9時から、城北中央公園ドッグランのお掃除会などがあるにも関わらず
こあ兄がグダグダしていたせいで、ドッグランに着いた頃には既にお掃除会は終わっていた。

その代わり?ってわけではないけれど、お馴染みの柴友さんにいっぱい会えた。
柴っちーず_f0109601_222222.jpg

上段左より、こてとわ家の斗和、ももちゃん、小春。
下段左より、あずき、こてとわ家の小鉄、そしてうららちゃん。

わんこ写真に癒されて、明日から再び多忙となる仕事に立ち向かわねば!
by shibakoharu | 2008-10-13 22:11 | きょうの柴娘