人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS E-3で撮る、柴犬小春と豆柴あずきの海・山巡りを綴ります


by こあ兄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想以上の反響

昨日「いつでも里親募集中」の掲示板に掲載された、キトの里親募集。
今日の時点で掲載されてからまだ1日しか経過していないにも関わらず、
早速里親さん候補として多数、応募をいただいた。

応募いただいた皆様にはひとりひとり、この場を借りて感謝の意を表したいと思う。
(ご連絡いただいた方には、メールにてやりとりさせていただいております。)

昨年の小太郎の里親さん探しの時に比べても、反応が早いし
1日目にして小太郎の里親さんの応募総数を既に上回っている。
予想以上の反響に正直言って嬉しい。
おそらくはそう遠くない将来的に、キトの里親さんが決まるのではないかと思う。
予想以上の反響_f0109601_5244268.jpg

今日のキトとあずき。

キトに夢中なあずきが、横から入ってくる小春に対して「あっち行ってよ」と威嚇しています。
by shibakoharu | 2008-10-20 23:24 | 仔猫のキト